スポンサーサイト


【読書の秋に最適】本や雑誌の通販サイト

こんにちは!

廣瀬です。


しばらく更新できていませんでした。すみません。


さて、今回は「読書の秋」という事で、本や雑誌のネット通販サイトをご紹介します。
日頃本屋さんが開いている時間帯に買いにいけない人は必見です!



【オンライン書店ビーケーワン】




オンライン書店ビーケーワン

オンライン書店です。
1,500円以上で国内への送料が無料になりますので、できれば2冊以上で買いましょう!

このサイトのすごい所は、首都圏なら最速当日お届けができる事です!
当日ってなかなかないですよね?
急ぎで欲しい時はこのサイトが重宝しますよ!!

本、雑誌、CD、DVDと色々揃っています。

ちなみにサイト内で、
AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT〜神様からの贈り物〜」(仮)
という商品を見つけました。なんか売れそうですね~


【イーブックオフ】




国内最大級!古本の買取・通販サイトe BOOK OFF

もう知らない人はいないであろう、あのBOOK OFFのネット通販サイトです。
ここは販売も買取も両方やっていますので、非常に便利に使えると思います。

そして、最大のメリットは、T-POINTカードが使える所です!!
T-POINTカードって、今は結構持っていますよね?
T-POINT提携店は非常に多いので、ポイントを持っておいて損はないと思います。

またもやサイト内で、
【KISSポスター付】AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド~おしゃれプリンセスを探せ!
を見つけました!AKB48ってすごい人気ですね~
(私はAKB48を全く知りません・・・メンバーの名前を一人も知りません・・・)

ちなみにこのサイトから、中古ゴルフの販売・買取のNET OFF GOLFにも行けますよ。
ゴルフ用品は中古がアツイです!


皆様も、この通販サイトで読書の秋を満喫して下さい!!

それではまた


↑よろしければクリックして下さいm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テニスボーイ3104

Author:テニスボーイ3104
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
10857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
4097位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
無料コミュニティNOEL
